MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フィナーレ[前]

 残すはあと二回っぽい「Dr.ムスタファ:訳」の世界で開催中の「LMB夏の地獄祭り」ですが「I'm Always Chasing Rainbow」でございます。

 前半みたいな感じになっているのはこの曲が次の曲とつながっているからですけど、この最後の二曲はけっこう圧巻という感じで、このためにこのアルバムが好きだとか。

 もちろん、それまでの流れとかもあるのですけど。

<!-- どうせなら「地獄へ行く」の全曲をやれば良かったとか思ってますけど。-->

 そういえば、このアルバムにハマったときは「幻想即興曲」の当たり年(?)で別のところでも「幻想即興曲」を聞いて「イイなあ」と思って、練習してかなり弾けるようになってました。

<!-- 今は弾けないということは言わずもがな。-->

コメントする