MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

人気なだけに

iPad「もう飽きた」の声 「重たい」「使えない」と不満(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 不満を言う人の中には、騒ぎにつられてなんとなく買ってしまった人がけっこういるのではないか、とか思いますけど。

 あれだけアプリもあるし、使い道はたくさんありそうですけど、ただ日本での電子ブックリーダとして使いづらい問題はなんとかなって欲しいですよね。

 とはいっても、私は本は紙の方が落ち着くのですが。

<!-- どうでもいいですが、けっこう複雑で難しいソフトのマニュアルがPDFでマイっているのですが。-->

 そんな感じですが、持ってないのにイロイロ書いてスイマセンけど。

<!-- どちらかというと、私はもっとパソコンに近いというか、ちっちゃいノートパソコンの方がイイ感じのプチコアユーザですし。-->

コメントする