MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ベトベトしそう

StrapyaNext、食べたくなるiPhone 4用カバー「愛飯iFan4カバー」 -AV Watch

 まあ、ネタ用な感じですが、ミョーにリアルでニオイもしてきそうなコッテリしたiPhone用カバーですが。

 ポケットに入れるのになんとなく抵抗がありますけど。

<!-- そういえば「アラビヤン焼きそば」がンマくて、今年はこれで夏を乗り切る!とか思っていたのですが、本格的に暑くなると全く食欲が湧きませんね。でも我慢して作ったら美味しいので食べられるのですけど。完全に食べられないワケではないのですが、食べる気を出すのがタイヘンなようです。-->

<!-- ついでに「アラビヤン焼きそば」はパラパラになるまで炒めるのが好きです。野菜は多めでもスパムがあれば塩気は十分ですよ。(というか関係ない事の方が長くてスイマセンけど。-->

コメントする