MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フィナーレ[後]

 危うく忘れるところでしたが「Dr.ムスタファ:訳」の世界で「LMB夏の地獄祭り」が最終回です。

 昨日の続きなので、次の曲の「Going Home」でございますが。

 アルバムの中のアリスさんが地獄から戻ってきました、という歌です。

 今回の「LMB夏の地獄祭り」を読んでも、なんのことだか解らないと思いますけどね。でもなぜか私はあのアルバムの世界観みたいなのが好きなので、仕方ありません。

<!-- どうでもいいですが「アリス Going Home」とかで検索すると全く違うものが出てくるので注意しましょう。-->

<!-- 私は夏バテしていますが、夏はまだ続くみたいなので、そのうちもう一度何かで夏の祭りが開催されるかも知れません。-->

コメントする