MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

高いか安いか

マイクロソフト、「Kinect」の価格を発表--149.99ドルは適切か? - CNET Japan

 ちょっと興味はあるけど、恐らく買わないのでどうでもいいですが、ほぼ150ドルだそうです。

 日本での値段は、そのまま円に換算ということにはならないと思いますけど。

 もっと安くしないとダメだという意見もあるようですが、Xbox365(間違っている!)の周辺機器の値段としてはかなり安いと思ったのは私だけ?

<!-- 関係ないですが、Kinectがどういうユーザーを対象にしているか?という記事を前に読んだら、そこに書いてあった定義によると私は「コアゲーマー」でKinectは必要なしみたいでした。-->

 というか、ゲームの中身次第では欲しくなるかも知れませんけど、この部屋にはKinectをやるスペースがないというウワサもあります。

コメントする