MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

かなりイイ

一眼のレンズがつけられるアーマードiPhone : ギズモード・ジャパン

 普通のカメラじゃダメなんですか?という感じで、どこにiPhoneがあるのか解らなくなっていますけど、きっとどうしてもiPhoneじゃなきゃだめだったに違いないです。

 とはいっても撮影した映像はけっこうカッコイイ感じになっています。

<!-- リゾネーターギターがよく似合う。(欲しくなってきたし。)(ギターの方ですけどね。)-->

 でもあのアダプタを付けている時に電話がかかってきたら?とかは言っても思ってもいけません。

<!-- だから私はiPod touchにカメラを付けるべきだと...(ウソですけど。)-->

コメントする