MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドクタコ

猛毒タコ九州北上、かまれると死ぬことも(読売新聞) - Yahoo!ニュース

 温暖化するといろんな危険な生物が北のほうに向かって勢力を伸ばしてきますけど、海でも同様みたいですね。

 もっと温暖化で暑くなると私の家の近所のヘドロ海とかにもやって来るんですかね?

<!-- ヘドロ海といっても、最近はけっこう浄化計画によってきれいになってますけど。-->

 それより、都会にいると気付きませんけど温暖化と関係なく山にはクマみたいな危険な動物とか毒蛇とかいますし、都会の人がボーッとしてると自然の中は危険がいっぱいでもあるんですけどね。

<!-- 関係ないですが、屋台のたこ焼きを食べたくなってしまいました。多分、5年以上食べてません。-->

コメントする