MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

団長の振り返る会

ナントカ応援団

 そういえば反省会とか忘れていた感じもしますが、実はこれまで前半戦終了後の反省会はしたことがなかったり。

 そんな感じですが、今シーズン、というか基本的になんでも応援団なのでシーズンとかではないですが、やっぱりシーズンになってしまう応援団なのでシーズンの前半を振り返ってみようかと。

 始めに番外編的なところから書くと、オリンピックは応援できてませんでしたが、サッカーのワールドカップはかなり万々歳になりましたね。

 それはそうと、メインといっても過言ではない横浜ベイスターズというプロ野球チームの応援なのですが、今シーズンはビミョーにスタイルを変えているのに気付いた人がいたら何かをプレゼント!という感じですけど。

 順位は去年までと変わっていませんが、何かが良い方へ変わっていけばきっといつかはスゴイことになるに違いない、という事ですし。というか、これはナントカ応援団の応援スタイルとは関係ない事でもあるのですが。

 それよりも、今年は、去年ちょっと書いた「月一ぐらいのペースで見に行きたいね」を実行中でもあるのです。(三月はスイマセンが。)

 ただ、振り返る会なので気になることを書いておくと、私の見に行った試合で戦線離脱するようなケガをする人が出る確率が多くね?という事なのですが。

 見に行く試合の勝率も5割ですが、けが人率も5割だったりするのですが。私のせいでないと言うことを願いつつ、次に私が観戦する時には選手のみなさんにはくれぐれも気をつけてもらいたいです。

 なんか、ダラダラ長すぎましたが、日付では今日から後半戦スタートな横浜ベイスターズというプロ野球チームですので、オーウオウオウオー♪ですよ。

コメントする