MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

けっこう撮れた

100727.jpg

 昨日タイミング悪く晴れて、なんかプチッときていたのですが、手持ちで撮ってもけっこう上手く撮れていた月100%です。

<!-- というか、月齢表示コマンドによると今日も満月ですけど、まあこの辺はそれほど正確ではなさそうなので気にしない。まるく見えたらそれでイイのですし。-->

 6月ぐらいから梅雨でずっと曇り空だったりして、最近になってまた月とか星とかが見えてきていたので、今回の満月はなんとなく見ていたい感じだったのですが、昨日の曇り空とかガックシだったり、その前に自転車パンクとか、良いことナシ!という感じでしたけど。

 そういうことを気にしていると、どんどん悪循環な気もするので、こういう良くない感じは誰かになすりつけてやる!(そういうことじゃない!)

 ついででスイマセンが;

2010年7月31日 火星と土星が大接近、金星も接近」とかも。

 なんか7月はあっという間過ぎて何をしていたのか覚えていませんが、大接近とか目撃して最後だけでも盛り上がっておきましょう。(そんな盛り上がるほどのことでもないかも知れませんけどね。)

コメントする