MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そこじゃ吸えない

来春より「のぞみ」「ひかり」の自由席はすべて禁煙席に | 経営 | マイコミジャーナル

 タバコは高級品ですしね、自由席の値段じゃ吸わせません、という事らしいです。

 私は禁煙の練習が成功しすぎてタバコ吸わなくなりましたけど、それとは別になんか吸う場所がなくなって問題も起きている気もするのですが。

 最近どう考えても歩きタバコ(或いは自転車タバコ)が増えてますよね。気のせいかも知れませんけど、いろんなところが全面禁煙ですし、人の少ない道路なら(ホントはいけないけど)まあいいや、という感じで増えているとか?

<!-- それと、関係ないですが女の人の歩きタバコってなんか美しくないから嫌いです。私の主観でスイマセンけど。-->

 あと前にも書きましたが、あの室内の喫煙ルームはどう考えても換気できてないので、もっと強力な換気扇を付けてください。

<!-- ここでタバコがまずい場所のベストスリーとか書こうと思いましたがダラダラしてきたので、また今度。-->

コメントする