MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

6900

 なんかやることが多すぎて、また10行しか書けてないとか。

 でも別の創作のほうのマメの出来る曲のベースは50%ぐらい弾ける感じになってきていたり。ギターだったら一日でなんとかするのですが。ベースは難しいフレーズだとものすごい筋肉が疲れるのでタイヘンです。

<!-- ギターの弾き方で弾いてるからいけないのか?-->

 そんな感じなので「窓際キャロットさん」に関する創作は進んでいません。


 ついでに、進んでいないと思わせつつかなり進んでいるBIOSHOCK2ですけど、そろそろ後半っぽいのですが、やっぱりどこまで進んでもバリューサーカスが喋りません。それと、字幕を読めないので何をやっているかほとんど解ってないですが。

<!-- そういえば、BIOSHOCKに出てくるアダムという物質はウミウシの一種から採れるみたいですが、アメフラシを触ると出てくる色の付いた液体とは関係ありますか?ないですね。-->

コメントする