MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これはどうなる?

 ホントは次回のBlack-holicの続きを書かないといけないのですが、このあいだ描いた下絵がイイ感じなので、そっちが始まってしまってるのです。

 前も書いたように、下絵が活きないキモ絵手法で描かれるので、どうなるのか解らない仕上がりですが、現在下絵の上から色が塗られていって不安な気分になっているところです。

<!-- なんのことか解らない人はBlack-holic 「これがこうなる」の途中の画像とかを見たら解るかと。-->

 油絵とかだと、色を塗っていくウチに完全に下絵が消えてしまうので、それに比べたらレイヤーで下絵を上にしたり下にしたりで、参照できるのでその辺はデジタルにラクチンですけど。

 今回は上手く描ければけっこうカッコイイのですが、失敗したら下絵を公開しましょう。

<!-- カッコイイかどうかは私の感性ですので完成品を見て「違う!」とか思ったりしてはいけませんよ。-->

コメントする