MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トンネルバス

動画:一階を車が通れる1200人乗りバス、中国で計画中

 なんかスゴイ、というか広い国は真っ直ぐな道が多いのだろうなあ、とかそんなことも考えてしまいましたが。

 それよりも、安全性とかダイジョブなのでしょうか?

 日本でも高架下とかを高さ的に通れない大型車が通ろうとして事故になったりとか、ありますけど。

 このバスもちょうど高架下みたいな高さですし。

 でも出来たらスゴイと思うのですが。

<!-- いろんな事を総合的に考えると交通渋滞はなくならないのかも知れないとか思います。-->

<!-- そういえば、TecnoLogia Vol.2の最終回のバッドエンディングは「バッドエンディングのネタが思いつかない!」というバッドエンディングでした。(というか、バッドエンディングじゃなくても良いんですけどね。)-->

  

関連記事

なんとか月2回目ですが、それでも10周年中に終わらない気がする RestHouse 10周年記念の RestHouse マニア。 今回も登場キャラ的に色々... この記事を読む

[ 中国の道路またぐ立体バスTEB、財政的問題で2か月間放置状態。資金提供止まり、不払いも表面化 - Engadget 日本版 ] ということで計画段階か... この記事を読む

コメントする