MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネットザップ

電通、キーワード入力不要、ザッピング感覚でウェブ閲覧できる「Xappy」 -INTERNET Watch

 というか「ザッピング」の意味の説明から始めないといけないとか、そんな感じもしますけど、これまでのネットサーフィングの在り方とはちょっと違った感じで、よりテレビ的な感覚でインターネットしちゃいましょう!ということらしいですが。

 最近はテレビをあまりみなくなりましたし、ネットでは自分の知りたいことや、興味のあることばかりみているので、ある意味でかなりマニアックな方向に知識が増えているのですが、逆にそういうことに全然興味のない人とかと話が合わなくなるのがちょっと恐かったりもします。

 なので、たまにはこんなので注目されていることとか流行りとか知っておいた方が良いとか。

 というより、テレビを見たらいい(?!)

<!-- どうでもイイですがザッピングのザップは「xap」ではなくて「zap」です。-->

コメントする