MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレの続き

 なぜか1ヶ月以上もかかっている、現在作成中のアレですけど、最初の方がダラダラしすぎたために予想外の長編になりつつあるとか。

 長編といって文字の量は少ないですが、アレなので縦長なページになりそうな予感です。

 二話に分けるという予定もちょっとあったのですが、今回はそれほどのネタでもないという感じでしたし。

 というか、話の展開が決まってないまま書き始める時のタイミングというか、そう言うのは難しいです。

 最終的にどうなるか解っていない話でも、なんか書きたいと思っている時には無意識のうちに展開が決まっているものだと思っていたのですが、そういうことでもないようです。

 というか、いろんな物を作っていくウチにネタ切れ状態になってくるのは仕方がないとか。

 まあ、昨日書いたものを今日読み直したら思わず爆笑とかもあったのですが。それよりも昨日書いた内容を覚えていないとかも問題ですけど。

 次のアレは面白いのかどうか良く解りません。

コメントする