MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マメハ?

ガヴァナ〜!

 弾くとマメが出来る曲を弾いたのにマメが出来ないという問題が発生しています。

 でもマメが出来てなくてもちゃんと弾けているのでもうオシマイですけど、このあいだのベースに引き続きギターも録音中。次はギター2です。

 それはどうでもイイですけど、一度ベースで弾いたフレーズはギターで弾くと簡単すぎるフシギちゃんですが。さらに極太弦で鍛えられてマメも出来ないし。ナイスベースです。

<!-- ベースとギターは同じ構造(?)なのでだいたい同じ指の動きで弾くことが出来ます、という豆知識も。(ギターのコードとかは別ですが。)-->

<!-- というか、ガバナーかなりお気に入りです。-->

コメントする