MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私は無地ばかり

この夏は「リナT」でお洒落にキメる! : ギズモード・ジャパン

 ちょっとオシイ感じで私はLinuxよりもナントカBSDなのですが。でもあのペンギンはちょっと好きです。

 それよりも、BSDのデーモン君のTシャツとかってあるんですかね?前にちょっと調べたら、海外(アメリカ?)では売ってるっぽいけど、買えるのか?とかそんな感じでしたけど。

 というかリナTですけど、リンク先記事のリンク先を見たらfsckTシャツとかあって、これならナントカBSDの人ダイジョブかな?とか。というかfsckTシャツはなんかステキだと思います。

 でもナントカBSDでもMacOSXの人はあまりfsckしないでね、とアップルのサポートページに書いてあった気もしますが。(マニアックですか?そうですね。)

<!-- 面白いTシャツとか欲しいのですけど、アップルストアにダーウィンのカモノハシ君のTシャツとか売ってたらイイとか思います。-->

コメントする