MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ロッククロ

 間に合わないフラグが立っています。

 ということで、今年は去年のようにギリギリセーフにならないように1月からとりかかっている「年に一枚が目標のヴァーチャルアルバム」ですが、8月中に出来るかどうかはビミョーです。

 今回は二度も「ミキサーが壊れる・オブ・デス」とか、その他もろもろのやる気をなくすのに十分な面倒なことどもが大量に起きていたりするのですけど、それでも、もうちょっとで形になりそうな状態まで漕ぎ着けた私を誰か褒めてください。(ウソですが。)(というか、どの部分がウソか解りませんが。)

<!-- 以前はこんなものは2ヶ月ぐらいで作っていたのですが、どうしてこんなに時間がかかるのかというと、説明するのが面倒な感じで、私以外には何が違うのか解らないというこだわりの部分が次第に私を苦しめはじめて、これはどう考えても不健康だということでちょっとお休みしたりで、面倒な話なんです。-->

 なんか書こうとしていたことを書いてないですが、歌詞を書いていたのです。

 それで、コッチの部屋で使うシャーペンがないので新しいのを買ってきました、という話です。

 それが、文房具売り場では明らかに小学生アイテム扱いになっているPUMAというブランドのシャーペンなのですが。

 芯を出すボタンがペンのオシリのところではなくて、握る場所の近くについているのがスポーティーです。

 ただ、ちょっと高めだったにも関わらず書き味はビミョーですけど。まあ、ネコのようなマークもついているので気にしません。

 それよりも、あのネコのような動物は何という名前なのでしょうか?

 PUMAというブランドのシャーペンなのですが。

 プゥマンでした(?)

<!-- ちなみに、タイトルは6996投稿目という意味です。というか、もうすぐ7000投稿目じゃんか!-->

コメントする