MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんというか(3)

asahi.com(朝日新聞社):泳ぐというより...ナガシマスパーランド、プール大混雑 - 社会

 ホントにこれで楽しいのですか?とか思ってしまうリンク先記事の写真ですけど。

 私は昔から人の沢山いるところはあまり好きではなかったりするので、こういう光景は私にとっては疑問だらけだったりするのですけど。

 それに、ここ数年は夏になるとヒマを見付けては仮眠という感じで、激しくバテているので、夏のエナジーをもてあましている感じがシンジラレナイのですが。

<!-- 出来れば夏は高原がイイです。でなければ日陰で風通しの良い場所とか。少なくとも必要以上に人が集まって温度(いろんな意味で)が上がっている場所はイヤです。-->

<!-- そういえば、夏に北海道とか行きたいな!計画があったりするのですが、なんとなく国内だといつでも行ける感があって、全然実行されなかったり。-->

コメントする