MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐ五年ぐらい?

 そういえば、私の「腐ってもスマートフォン」という機種の携帯でRestHouseを見ることができなくなってるんですよね。

 他のPCサイトは見られてもRestHouseは最初からなぜか表示できなかったのですが、Google経由で携帯用に変換されたページを見ることは出来ていました。

 でも、最近になってGoogleの仕様が変わったらしくてプゥゥ...とオナラを出すしかなくなっている状態です。

<!-- 意味が解りませんが、このあいだは全くダメだったのが、さっき確認したら「申し訳ございません...」みたいな画面が出てきているので、もしかすると、また復活もあるかも知れませんが。-->

 そんな感じなので、最近は良く携帯の買い換えネタがここに書かれたりするんですけど。

 電話だけなら問題なく使えているのですが、メールとかインターネットとか問題が大量に発生してますし。(デコメっていうの?の付いているメールが表示できないとか。)しかも、何をするにも動作がモッサリですし。

<!-- でもこの部屋にある一番古いデスクトップパソコンよりもCPUのクロック周波数みたいなのは大きいというのもアレですが。-->

 ということで、ダラダラ書いていますが、結論としてはデコメやめろ!じゃなくて、古いモノが使えなくなるのは仕方がないのかも知れませんが、そういうことなら気のきいた新機種をもっと出して!ということでもあります。

コメントする