MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

胃とプゥマン

ツバなのか 胃液なのかは 知らないが。

プゥマンです。

今年は夏になっても毎年恒例の「胃がヤバい」にはなってなかったのですが、ビールとかピザとか頑張っていたらかなりヤバいことになっています。

胃がヤバいと冷たい飲み物とかもダメになってくるので、なんだかやる気が萎えてくる感じですけど。

<!-- そういえばジョギング後に止まって休んでいたらラッドローチが足下に這ってきたので、踏んづけたら逃げると思ったのに逃げずにぺしゃんこでした。なのでラッドローチの肉が手に入ってしまいました。というか、暑すぎてラッドローチも動きが鈍いような気もします。-->

プゥマンでした。

コメントする