MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

明日はゆくぞ!

lose.jpg
ザクレロ団長-----フレー!フレー!タイヨー!

 ということで、ひっくり返りつつも今日は大洋時代のユニホームだった横浜ベイスターズというプロ野球チームですけど。(←文の意味が解りづらいですが。)

 映像では見てないですけど、あのユニホームが格好良かったのもファンになるきっかけでしたし、なんか良いですよね。

 ついでに勝利だとさらに良いのですが。

 燃える闘志でゆくぞ大洋!

<!-- 旧ユニホームの試合で勝つと旧ザク団員の出番がやっと出来るというウワサもありますが。-->

<!-- 追記:念のため:タイトルですが、明日球場まで応援に行くということではありません。あくまでも「ゆくぞ大洋」ということです。-->

コメントする