MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

恐怖のナントカコウモリ

狂犬病コウモリがペルー先住民襲う、500人以上が被害(ロイター) - エキサイトニュース

 狂犬病って名前で犬からしか感染しないイメージですけど、いろんな動物が狂犬病になるんですよね。

 しかも、空を飛んでいるコウモリに襲われるというのはなんか恐ろしい感じです。しかもアマゾンとかだとコウモリも巨大っぽいですし。

 日本ではあまりない感じの狂犬病ですけど、妙に凶暴な動物に噛まれたら病院に行ったほうが良いですよ。狂犬病は危険な病気ですし。

<!-- どうでも良いですけど、私の住んでいるところでも夕方になるとコウモリが飛んでいますが、近くで見たことはないんですよね。どこに巣があるのかとかも解らないですし、都会のコウモリはけっこうミステリーだと思います。-->

コメントする