MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

次のアレのために

 次のthe Peke-Files以外の作品のためになぜかthe Peke-Filesの昔の話とかをいくつか読み直していたりするのですが。

 最初の方はかなりザツというか、荒削りというか、そんな感じですね。でも当時は書くのが楽しくて仕方がなかったですけど。

 最近のはある程度それなりになってきた感じはしますが、その代わり書くのが大変で、書いている間は面白いとか全然思えないし、書き終わってもしばらくしないと自分で書いた物が面白いとか思えなかったりで、面倒です。

 文章としてもかなり反則ワザみたいな感じで書いていますし、それが逆に最近の私のを大変にしている気もしますが。

 それはそうと、さっきヌリカベ君の初登場のところを読んだのですが、始めは最近のヌリカベ君のイメージよりもさらに陰鬱キャラだったのですね。

 その他、イロイロと忘れていた設定とか思い出して面白いですけど。というか、そういうことのために読み直しているわけではないので、そんな感想はいらないですけど、なんとなく楽しく書いていた頃を思い出して、少しだけ創作意欲が沸くような雰囲気ですが。

<!-- どうでも良いですが、胃がヤバいがかなりヤバくて、胃が炎上中です。-->

コメントする