MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

USB対応?

これでも動くんだ? もはや変態的なPCケーブルのつなぎ方 : ギズモード・ジャパン

 なんかおバカな感じで面白いですが、ホントに動くんですかね。

 というか、USBの付いてない古いパソコンもこれでUSBに対応できるとか?

<!-- なんとなく「パラレル」とか「シリアル」って古いイメージなのですが、あってますか?(誰に聞いてる?)-->

 それより新しいパソコンにすればいい話ですけどね。

<!-- 関係ないですが、対応しているMacが壊れたので放置されているADC入力のみのAppleのモニタが邪魔すぎですが、あれもこんなふうにして使えるようになったイイのにね。(売ったらいくらになるか知らん。)-->

コメントする