MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつ買うのか

[GamesCom]またしても 『Halo:Reach』トレイラー、今度はノーブルチームに焦点(動画):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 もうすぐになってきた「Halo:Reach」ですけど、なんかイイ雰囲気です。

 これまでは、ちょっと欲しい新しいゲームが出ても、その時にハマっているゲームがあったりして、結局ユーズドエディションが出るぐらいまで買えなかったりして、しかもユーズドエディションのほうがお得なので、いつでもユーズドエディションだったのですけど。

 今回はBIOSHOCK2のバリューサーカスが喋ってなかったりで、早く次の何かが必要な感じなので、もしかすると発売と同時に「Halo:Reach」日誌が始まってしまうのか?!とか。これまでの「今さら感」はどうなってしまうのか?!とか。

 でも、イロイロとやることが出来てしまってそうはならないので安心してください。そうでない場合は心配してください。

<!-- というか、コルタナにいじめられながら難易度レジェンドとか、そういう感じがやりたくなってきましたが。今回のHALOはどちらかというとODSTの感じですよね。多分。-->

コメントする