MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大漁ハト

スペインのハト問題に解決策!? (動画) : ギズモード・ジャパン

 この後ハトがどうなるのか?とか考えるとちょっと可哀想かもしれないと思ってしまいますが、ハトフンとかけっこう害がありますし、何よりもこの、まさに一網打尽な感じが気持ちよかったり。

 ハトフン害って、頭に当たって汚いとかだけではなくて、大量のフンはイロイロと悪い影響を与えそうですし。駅前広場とかもハトフンだらけで汚いですしね。

 スペインではどうなのか知りませんが、なんとなくハトよりもハトにエサを与えたりしていた人間が悪者という気もしますが。

<!-- でも、公園で一人寂しくお弁当とか食べている時に近づいてきたハトにちょっと分けてあげたくなる気持ちはちょっと解りますけど。-->

<!-- それと、関係ないですが、野良猫にエサをあげるとネズミを捕らなくなるのでいけないと思います。ネズミを捕る代わりに彼らを追い払わない、というのが人間と野良猫の健全な関係だと思ったりしましたが。-->
<!-- というか、あの人達は人間用のコンビニ弁当とか野良猫に食べさせてるんですよ。-->

コメントする