MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何とかでゴー!

 地獄的バッドエンディングのまま放心状態で放置されていた「Dr.ムスタファ:訳」の世界ですが、更新されてもバッドエンディングみたいな感じです。

 お馴染みPowerman 5000で「Danger is Go!」ですが、タイトルの訳を思いついたので選曲で、内容に関しては特に良い歌詞とか、そういう感じではなかったりしますけど。

 でも、あの幻のアルバムはかなりハイテンションで、絶対お気に入りのアルバムになっていたはずですけど、契約上のゴタゴタとかやめて欲しいですよね。

<!-- あのアルバムは関係者向けのサンプルみたいなのが、中古CD屋さんに売っていることがある!というウワサを聞いたことがあります。-->

コメントする