MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘタタタ...

こんにちは、スズキ・ピヨニカです。
私の声が小学四年生とは思えない低いアルトの声だって言われたのですけど、地球に来るためのビザをとるのに20年かかったので、それはおかしな事ではないんですよ。

ピアニカから送信

 とうことで、最近スズキ・ピヨニカさんをフィーチャーしていますが、次回作はそれほどスズキ・ピヨニカさんが重要ということではありませんので、あまり期待しないでください。

 それはどうでもイイですが、昨日から集中力がなさ過ぎで、簡単な演奏が二日がかりで録音になったり、リズム音痴すぎたりでいけません。

 というよりも、機材の配置が悪すぎて集中できないんだな。きっと。

 でも暑いから模様替えとかする気にならないし。

<!-- 演奏もパソコンの操作もやりやすいようにするにはどんな配置が良いのでしょうか?(人に聞いて解る事でもないですけどね。)-->

コメントする