MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

その辺も復活!?

KORG M01発表会速報:シーケンサ機能が大幅強化、01/Wの音色も一部収録

 今のところDSを買う理由はこのシリーズしかない、という感じなのですが、良く見たらM1ってけっこうお馴染みのシンセのM1だとか。

 なんとなく、こういうのは私も見たことがないような古いシンセがDSで復活!という感じだと思っていたのですが、私も見たことがあるシンセが復活してしまうと急に歳をとった気分とか。

 そんなことはどうでもいいですけど、相変わらずこれだけのためにDSを買っても良さそうな感じで、楽しそうです。

 ただ、DS以外でもなんかありそうなことも書いてあるので、まだDSはいらないかな、という感じですが。

コメントする