MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

黒板?!

電子メモパッド Boogie Board が KING JIMから発売、4980円

 これ良いねえ!ということは前に書いたかも知れませんが、書いていたとしても日本でも買えるようになったということで、もう一度良いねえ!と書いておきます。

 何が良いかというと、今使っているホワイトボードの代わりにちょうどナイスなのです。

 ホワイトボードって書いてから数日放っておくと消すのが困難になるんですよね。

 今のホワイトボードもちゃんと消せない部分がブツブツ黒い点で残っていたり、だんだん汚くなっています。

 こっちの黒いのならワンタッチでサッと消してスッとなりますし。

 でも、一部を消すということが出来ないという事に気付いてしまったので、買うかどうかはちょっと迷うという状態ですけど。

 「約5万回書き換えが可能」ということですが、ペンを買い換えながらホワイトボードを使うよりはお得だと考えてダイジョブですよね?

(ホワイトボードで5万回書いたり消したりするのにペンが何本必要なのか?という事ですけど。)

<!-- ついでに書くと、画面サイズが2倍ぐらいになるとさらに良いと思います。-->

コメントする