MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヨンパチ

 そういえば、今日スーパーに行って思い出したのですが、ラス・コーラの値段は48円でした。

 あんまり安いとちょっと飲むのに慎重になりますよね。

 それはそうと、今日はずっとギターの録音をしていたのですが、100点満点中五円玉なので少しも進んでいません。

 一応ちゃんと弾けて間違ってもいないのですが、演奏しても全然面白くないという空き缶ですので、多分今日の演奏はダメな演奏に違いないです。

<!-- というか、この妙な暑さが曲の雰囲気に合ってないからいけないに違いない!-->

<!-- ついでに;ギリギリのコードとか、ギリギリのテンションノートとか、変拍子とか、そんなのばっかりやっていてたまに自分の作った音楽がちゃんと音楽として聞こえているのか解らなくなることもあるのですけど。もし聞こえてなくても私は音楽だと思って作っていますよ。-->


<!-- どうでもイイですが、今年はガブリエルさん、日本に来たくないって言ってるらしいですよ。(去年のBlack-holicネタですけど。解る人だけ解ってください。)-->

コメントする