MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつ、どこで、いくらで?

Xbox360新型コントローラーがどのように変わったのかを動画でぐるりと確認:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 飛び出す十字キーが良さそうな新型コントローラーですけど、なんか気になることが書いてあるのですが。
新コントローラーは「限定版のようなもの」で、新コントローラーの新デザイン/機能は今のところ通常版コントローラーで採用される予定はないそうです。つまり通常版コントローラーを買っても、この新デザインを体験することは、少なくとも近いうちには無理

というのは、どういうこと?何を買ったらこのコントローラーが使えるの?

 でも今のところ十字キーを使うゲームはあまりやらないからイイですけど、興味はあるので普通に売って欲しいですけど。

<!-- 関係ないですが、コントローラを買い換えたらヨガファイヤーが出せるようになって、もうぶん投げるテンションにはならなくなりました。ただ、ワザが出せても負ける相手には負けるのでやる気がなくなっている感じでもあります。-->

<!-- それよりも、壊れたコントローラを使い続けると精神的に不健康なので、長年使って上手く動かなくなったと思ったら買い換えた方がイイですね。というか、ナントカ使えてたモノをぶん投げてリアルに壊したのがもったいなかったですけど。-->

コメントする