MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミ〜

MeeGo Handset スクリーンショットが多数公開中

 RestHouse内では最近ちょっと「ニャ〜ゴ!」が流行っていますが、もう少し大きな世界に目を向けるとMeeGoがちょっとキテいる気がします。

 iPhoneが売れすぎているという「ひねくれた理由」で今のところ買うならAndroidかな、と思っているのですが、ちゃんと使えるのならMeeGoも気になる感じです。

<!-- というよりも、私はそれほどGoogleなサービスを使い倒している感じではないので、Androidとかにすると、逆に面倒なことにならないか?とか心配しているのですが。-->

 iOSとかAndroidとか、あとWindows Mobileもあるなかで、ちょっと出遅れでないか?とかも思いますけど、パソコンのOSだと出てくるのが遅すぎる感じのUbuntuとかけっこう頑張っていますし、そんな感じになると面白いですけどね。

ミ〜ゴ!(というかMeeGoの発音は「ミーゴ」で良いのか?)

コメントする