MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

続きは深夜?

tie.jpg
ザクレロ団長-----時間どおり終了かよ。

 ということでテレビ中継にもんくを言っていますが、ヘンなタイミングで中継が終わるから負けたことになっている横浜ベイスターズというプロ野球チームですが。

 テレビにもんくを言っても仕方がないのですが、相変わらず巨大打線は恐ろしいと思うと同時に、どこかで一点入っていればなあ、という感じで惜しい試合でもあったのですけど。

 ついでに書いておくと、テレビ欄を見ていたら今日の深夜「けいおん!! #23」終了後の2時5分より 『ザ・プロ野球「横浜vs巨人」』 録画中継です。

 私は見ませんが、明日の勝利の喜びが倍増するかもしれないので、見て悔しがるというM的プレイも良いかも知れません。

<!-- というか、前の番組名は書かなくても良いのですが、アクセスが増えるかも知れないので書いておきました。-->

コメントする