MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピアニムズ

 普段なんとなく演奏する時は上手く出来るのに、真面目にやろうとすると下手でヘタタタ...。

 そんな感じで真面目にピアニカを演奏している(小4)の大人ですが、真剣になりすぎて前歯がヘンな感じです。

 こういうことを数日続けると猛烈にイヤな痛みの歯痛に襲われるので危険です。

<!-- 「猛烈に痛い」ではなくて「猛烈にイヤ」なのがポイントですけど。昔ケーナにハマっていた時にもなりましたけど、疼く感じのイライラする痛みでアゴを取り外してぶん投げたい気分になります。(正確にいうと当時はまだぶん投げブームの前だったので、その辺はフィクションですが。)-->

 どうでもイイですが、暑くて汗がダラッとしてきたりで集中が持続しません。完成はまだ先か。というか、何の話か書いてませんでしたが、次のヴァーチャルアルバムの話です。

コメントする