MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の唐揚げ

 やっぱりクールな16ビートはもっと涼しくならないと上手く弾けないから、これはまだ時間がかかりそうです。

 というか「クールな16ビート」ってなんだ?という感じですがイカした都会の格好いい私が颯爽と歩く時のテンポで16ビートってことさ。

 ただし使う楽器はピアニカだけどな!

 というか、ピアニカを演奏する時に手が当たる部分の塗装が剥げてきました。このままだと面倒な事になってしまうので、スズキ楽器さまは早く私シグネチャーモデルのピアニカを作ってください。(作り方はこちらこちら。)

 それはどうでもイイですが、次のヴァーチャルアルバムの曲がダラダラ増え続けている事に気付いてしまったのですが。

 前回は一年かけて(というか製作期間は半年以内ですが)10曲ぐらいでしたけど、今回はすでに20曲を越えているとか。

 今回はコンセプト的に作ろうと思えば何曲でも作れそうな感じなのでいけません。

 ついでに書いておくと、今日もご褒美は唐揚げですが、この前から作っているこの唐揚げは、どう考えても唐揚げではないんですよね。まあ一応美味しいので良いんですけど。

 ちゃんと作り方を調べたらいいと思うのですが。

コメントする