MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ババンザイ!

100909.jpg
ザクレロ団長ははめ込み合成です。

ザクレロ団長-----ドドドン!ドドドン!ドン、ドドドン!

 ということで、ナントカ応援団の勝率を20%還元してくれませんか?という感じで巨大チームに勝利の横浜ベイスターズというプロ野球チームでございます。

 最終回のドキドキサービスとかもあったりして、興奮気味で写真がぶれていますが、はめ込み団長もあわせてボカしてあるのがポイントです。

 ということはどうでもイイですけど、巨大チームに打ち勝った感じは良いですよね。しかもつないで大量点とか私好みですし。

 スポーツ関連のニュースとかではガッカリな記事も書いてありますけど、ガッカリしたまま終わっていたのでは次も無いという感じですし、ドドドンとね。ドンドン、ドドドン、ベイスターズ!

<!-- 「ドンドン」とか「ドドドン」とかなんだ?という感じですが、選手の応援歌の歌詞カードみたいなのを手に入れたのですが、太鼓の音が入る部分に「ドンドン」とか「ドドン」とか書いてあって楽しいです。-->

<!-- ちなみにこの応援歌を手に入れたザクレロ団長は攻撃力が5アップしたというウワサです・-->

  

関連記事

なんとか月2回目ですが、それでも10周年中に終わらない気がする RestHouse 10周年記念の RestHouse マニア。 今回も登場キャラ的に色々... この記事を読む

コメントする