MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

買えないが

セイコーから、アクティブマトリクスEPD採用デジタルウォッチ

 正確な時間が解ればそれでいいのか、正確でしかも美しく時間が解った方がいいのか。

 実物を見ないと良く解らない感じもしますが、高詳細に時間を表示できるデジタル時計です。

 リンク先記事の画像を見る限りでは綺麗で格好いいですよね。しかも省電力でソーラー電池で長時間という事ですし。

 こういうのが出てくると一気にコレばっかりになりそうな感じもありますけど、時計にはこだわりのある人が多いので、従来の液晶表示とかも意外と残ったりして?良く解りませんけど。


<!-- 私としては腕時計は「本部」と連絡がとれたらそれでじゅうぶんだと思っているので、そいうことで、本部、応答願います!本部!...本部!-->

コメントする