MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タナカだし

センバツV腕"由規世代"の横浜・田中が上々の初登板(野球) -- スポニチ Sponichi Annex ニュース

tie.jpg
ザクレロ団長-----プラスアルファに応援しますよ。

 ということで、今日はリアルタイムで応援できなかったですし、負けてしまった横浜ベイスターズというプロ野球チームですが、田中選手初登板だったようですね。

 どうして田中選手に反応するのか?ということはずっとここを読んでいる人なら解るかも知れませんけど、それが解ると私の苗字がバレてしまいます。

 そんな感じで密かに注目していた田中選手ですが頑張って欲しいですよね。

 なんか私は田中って苗字が平凡でイヤだな、とか思うこともあるのですが、逆に田中つながりで親近感とかあったりもしますしね。

 どんな時でも全国の田中さんは田中選手を応援するはずです。少なくとも私はプラスアルファで応援しますよ。

コメントする