MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ソコノさん

100912.jpg

 ナンデ君の通う小学校のナンデ君の同級生でもある曽古野貴美(ソコノ・キミ)さんである。

 ナンデ君と同じクラスということはその他の登場人物と同じクラスでもあるのだが、その辺は最近のMUSEUMのコーナー参照と言うことだが。

 何度席替えをしてもなぜか端の方の一番後ろの席になってしまうソコノさん。

 先生に名前を呼ばれる時にも「ソコノキミ」と言われるので、それはフルネームで呼ばれているのか、名前を覚えられていないのか?という感じで、いつでもなんとなく自分に自信が持てない感じになっているのである。

 ただしニオイには敏感なようで、自信がなくても臭い時には臭いと言うようである。

 ということで、電車の中で描いたiPod touch作品であるのだが、サブキャラとしては十分すぎる出来になってしまったので、真面目に描かれたり、キモ絵化されたりする可能性もなきにしもあらず。

<!-- というか、ナンデ君の通う小学校は女子だらけになってきた。ので、ナンデ君は「熱視線」使いまくり。-->

  

関連記事

なんとか月2回目ですが、それでも10周年中に終わらない気がする RestHouse 10周年記念の RestHouse マニア。 今回も登場キャラ的に色々... この記事を読む

コメントする