MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BVR

キャッホー!
ベランダ園芸応援キャラ、窓際キャロットちゃんよ!
マドベじゃないのよ。マドギワよ!アタシが窓際キャロットちゃんよ!

 ということで、キャロットちゃん大統領ばかりでは飽きるので、ベランダネタで初登場の窓際キャロットちゃんもFallout3のパクリっぽい感じです。

100912_3.jpg

 まずは、撮影したの覚えてなくて見た時びびったブラックホール・ベランダからの朝焼けです。他の写真は普通にオレンジの空だったのですが、コレはちょっと紫っぽいのはなぜか?という事ですが、覚えてないです。

100912_4.jpg

 続きまして、ブラックホール・ベランダ名物のヘッチマーです。名物といっても今年は猛暑のせいか元気がなくて、色が薄いし実もこれ一つだけという寂しい状態です。

100912_5.jpg

 続きまして、今年は途中からハエトリ軍団に加わったこれでございます。

 大きな鉢に植え替えたので小さく見えるかも知れませんが、買って来た時よりも大きくなっています。

 一緒に買ったウツボカズラはやっぱり元気がないですね。一応枯れずに頑張っていますが。ブラックホール・ベランダは風通しが良すぎて熱帯な植物には向いていないようです。(温室代わりに水槽とかに入れてみようかと思っておりますが。)

 そんな感じですが、大統領の時みたいに最後の決めゼリフがないので終わりづらいとか。

 だいたい何でキャロットちゃんが大統領なのか?とかFallout3ネタなのか?とか謎だらけでもあるのですが。まあいいか。

 キャッホー!

  

関連記事

なんとか月2回目ですが、それでも10周年中に終わらない気がする RestHouse 10周年記念の RestHouse マニア。 今回も登場キャラ的に色々... この記事を読む

コメントする