MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

B.B.R.

 キャッホー!アタシはキャロットちゃんよ!

 ということで、このあいだちょっと悩んだキャロットちゃんの別れの挨拶ですが、ネタ元のFallout3に出てくるスリードッグも最後は「またあおう!」と言うみたいですね。

 キャッホー!これで、最後に悩むことがなくなりました。

 そして、どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるぜ!とかもな。

<!-- ちなみにキャロットちゃんだけに「キャッホー!」なのですが、よく考えたら大統領もキャロットちゃんだし。まあ、どうでもイイですけど。-->

<!-- それから、このあいだはブラックホール・ベランダ・ラジオということで「BVR」でしたが、実はキャロットちゃん大統領の時にも使っているので窓際キャロットさんの時にはブラックホール・バルコニー・ラジオということで「B.B.R.」です。-->

<!-- どうでもイイですが。-->

  

関連記事

なんとか月2回目ですが、それでも10周年中に終わらない気がする RestHouse 10周年記念の RestHouse マニア。 今回も登場キャラ的に色々... この記事を読む

コメントする