MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

持ってたり

入賞作品は3Dプリンタで造形!! -3D彫刻アプリで制作した作品データ募集中 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 そういえば、ヒマ潰しにはちょうど良いという感じでこれをインストールしたんですが、あんまりヒマじゃなくなったので、あるの忘れてたiPhone/iPadアプリですが。(というかiPod touchって書いてないけどiPod touchでも使えてますよ。というより、そろそろ「iOS用」と書く方が良くないか?とも思っています。)

 でも、もしかしてキーホルダーとかになっちゃうのなら頑張って作ってみようか?とか。

 適当に削っているだけなら、なんとなく楽しいですけど、真面目に格好いいものを作ろうとすると大変そうですけどね。
本アプリケーションから3Dプリント注文を行える実際のサービスとしての導入も検討している

とかも。値段によりますけど、ちょっと楽しそうです。

コメントする