MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ユビイタイ

 なんか性格的にこれを終わらせないと次にいけないので、昨日まで途中で投げ出していたギターソロは何としても今日中にオッケーテイクにしたいのですが。

 たった16小節なんですけどね。しかもあとは後半の8小節という感じで、前半はかなり上手くなっているのですが。

 ただし上手くなると何も演奏に集中できなくなって余計な事を考えてしまうので、後半になった時にヤベェという状況になっている悪循環です。

 なのでこうして休憩中なのですが。(これが本来のRestHouseの在り方でもあるのですけどね。)

<!-- あと3テイクで何とかしてみせる!けどダメな場合はなかなか次の記事が書かれません。-->

コメントする