MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イロイロイタイ

 さっきの休憩から40分ぐらい。

 どう考えても3テイクではないですが、数え切れないほどチャレンジして、ようやく「最終的にリバーブ(カラオケのエコーのようなもの)をかければ誤魔化せる状態になったので、ただ今ご褒美を飲んでいます。

<!-- 最近はスーパーのチェーンが「ご褒美の飲み物」を自社ブランドみたいにして直輸入しているみたいで、安くて良いですよね。味はソコソコですが、たかだか16小節のご褒美にはこれでじゅうぶんです。(?)-->

 それはどうでもイイですが、実は猛暑の時のほうがはかどっていた次の音楽作品ですけど、涼しくなったら一気に気が抜けた感じでいけませんね。

 8月に完成予定を目標にしていたのが達成できなかったのもありますけど、9月にナントカなるのかならないか。

 ちなみに、時々リハーサル的に練習しているピアニカソロもかなり苦労しそうな感じで、最近また指が太くなったような錯覚までありますが。小さい鍵盤が弾けません。

コメントする