MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近のDr.ムスタファ訳

 さっきのPhotoshopで描き直す前の窓際キャロットちゃんがちょっと「あぶさん」に似ている事に気付きました。

 それはどうでもイイですが、「Dr.ムスタファ:訳」の世界の未発表作を数えたら12もあることに気付きました。

 なんで、そんなにたくさんあるのか?という感じですが、大抵の場合は訳してみたら英語で聴いている時ほどイイ物ではなかったという事なのですが。

 或いは訳してみたら、予想以上に暴力的とか。System of a Down が二曲と Static-Xが二曲保留中という感じなので、まあそのとおりなのですが。

 あとは「F**k」の扱いが難しいKornも二曲保留中です。ただし、Kornについてはコルン祭りの予定もなきにしもあらず、な感じで最近Kornが好きなのですが。

<!-- どうでもイイですが、去年終了してしまったコリン星の代わりにコルン星とか。...やめた方が良いですか?いいですね。-->

コメントする