MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秋気分

lose.jpg
ザクレロ団長-----あなや...。

 前カードではイイ感じで上位いじめしたと思ったら、今度は一つ順位が上のチームに三連敗な横浜ベイスターズというプロ野球チームですが。

 球団関連のニュースにも寂しい感じのものが多かったりで、なんとなく一気に秋な気配になってしまいますが、最後にもう一つ盛り上がる感じで終わって欲しいですよね。


<!-- そういえば、今年限りな湘南シーレックスのホーム球場に行ってみようか、とか思っていたのですが、行けずに最終戦が終わってしまいました。横須賀まではちょっと小旅行気分な距離なので仕方ないですが、なんかちょっと後悔です。-->

コメントする