MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

勝ったった

win.jpg
ザクレロ団長-----ス...スイマセン。

 ということで劇的勝利でタイガースのマジックを消してしまった横浜ベイスターズというプロ野球チームですが。

 とはいっても、試合をするからには勝たなくてはいけないので、スイマセンではヘンですけどね。

 それにしても、負けられないプレッシャーというのが感じられる試合で、この時期までそんな感じでドキドキしながら応援したいものです、とか思いましたが。

 コルタナ団員の解析によると、今シーズンは横浜ベイスターズというプロ野球チームがすべてのチームにまんべんなく負け越しているのが、ここまでセリーグを盛り上げている要因でもある、ということなので、これでイイのです。(来期はダメですよ。)

コメントする