MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちっちゃいキーボード

サンコー、iPhone4対応の小型Bletoothキーボード - ITmedia +D PC USER

 便利に思う人には便利そうなケースと一体化できるiPhone用のちっちゃいキーボードです。

 iPhoneなどでキーボードを使おうとすると机がないと使いづらかったりしますけど、コレなら立ったままとかでダイジョブそうですしね。

 でも、私がなんでiPod touchのバーチャルキーボードを人差し指で押すかというと、親指が細かい作業に向かない形と大きさなので、こういうキーボードも向いてないと思います。

<!-- 私の親指がどんな形かというと、グランド整備用のローラーに踏んづけられてペッチャンコになった、といっても数人は信じるかも知れない感じです。-->

 良く見ると英語配列っぽかったり、私の「腐ってるスマートフォン」でも使えるのか?(使えない可能性が高いですが)という感じで、少し気になってしまっていますが。

コメントする